Fresh!屋外大撮影会潮風公園B地区'14.2.11 出遅れて出し遅れ版!笑 | Today thank you ~美・女・写~

Today thank you ~美・女・写~

趣味で女性ポートレート写真を掲載しています。

'14.2.11
Fresh!屋外大撮影会潮風公園B地区出遅れて出し遅れ版!笑




もう半年以上経つかな。超久しぶりの参加でした。

しかも、極寒。。。ヽ((◎д◎ ))ゝ

北風ピープー・・・

雪コンコン・・・




彡*:・゜彡*:・゜彡*:・゜(=◇=;)*:・゜彡*:・゜彡*:・゜彡




そんな中でも、めっちゃお久しぶりであったり

新たな出会いも生まれました。


美味しい話も飛び込んできたり?爆


モノブロック欲しい。。。><



とまあ、色々と語りたい事は山ほどあるのですが手短に


今回フォトコンテスト対象の撮影日との事

そして、人気2極化が顕著となりました。

リスト





その大人気だったお二方です。もちろんメインで撮らせて頂きました。

Alyssa
●model:Alyssaさん

なんと16歳だとの事。
何処までも明るい!ノリがいい!人懐こい!笑
この若さにしてお色気もあるし、可愛いしで
大人気の理由が分かりました。




山本綾美
●model:山本綾美さん

クールな方という印象。そんなに私語は喋らない。
目的を達成する努力は、並じゃない。
と言うのも、極寒の撮影現場なのに、コートを脱いで春の装い。。。
こんなに寒いのに、自分が見せたいスタイルを絶対に崩さないと言う
ストイックなプロ意識を感じました。多くの支持を得てカメラマンも沢山
やはり人気の理由が分かりました。


お二方に共通するのは、頑張りでした。努力をしている。
ポーズもスムーズだし表情も良い。突っ立っているだけではない。

何となくカメラの前に出てきたのではない。モデルを頑張っているんだと思いました。


大変遅れましたけども、とりあえずの参加報告兼生存報告を終わります(*゚ー゚)ゞ

お会い出来た皆様!大変お世話になりましたm(_ _ )m




人物写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ