石田悠@四つ葉のクローバー しあわせの里 | 白の記憶

白の記憶

ポートレート写真・女性写真を掲載しています。

石田悠@四つ葉のクローバー しあわせの里




季節は春から初夏へと


そろそろコート姿の写真はお休み(笑)

これからは夏のお嬢さんへ変身?



おや?ここは・・・


Today thank you ~美・女・写~-石田悠



あの子は・・・


アラビアンナイトに出てくるようなお姫様?いや、違う・・・


Today thank you ~美・女・写~-石田悠




おお、悠姫じゃないですか(^O^)




Today thank you ~美・女・写~-石田悠



下の方から撮られるのは苦手とか仰られておりましたが撮っちゃいます(^◇^)




Today thank you ~美・女・写~-石田悠





風があって涼しかったです。



Today thank you ~美・女・写~-石田悠



お天気がいいですね~!悠さん♪





Today thank you ~美・女・写~-石田悠





ご挨拶が済んだ所で、さて如何致しましょう♪


Today thank you ~美・女・写~-石田悠

●model:石田悠さん



関連記事

石田悠inハイジの村&諏訪 ~花・風・空・太陽・悠…prologue~





ご覧頂きましてありがとうございました。



応援クリックして下さるととっても嬉しいです(^O^)♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村   アップ    アップ    アップ



読者登録してね    ペタしてね