『私をスキー場に!?連れてって』@石田悠さん | 白の記憶

白の記憶

ポートレート写真・女性写真を掲載しています。

『私をスキー場に!?連れてって』@石田悠さん










この日は午前中の悪天候により当初予定していた撮影が思うように行かず
おまけに期待していた撮影場所も想像よりも寂れていた為に出鼻をくじかれる事となりました。


そして赤城の南面道路を通り所々で停車(笑)

その後の某館がかなり使えたので助かった・・・
その館シリーズは一度中断してこちらの写真をどうぞ



Today thank you ~美・女・写~-石田悠


おや?スキー場に石田悠さん?
これはレアな画ですね~(笑)


Today thank you ~美・女・写~-石田悠





Today thank you ~美・女・写~-石田悠

到着した頃から風花が舞いだしました。



Today thank you ~美・女・写~-石田悠





Today thank you ~美・女・写~-石田悠





Today thank you ~美・女・写~-石田悠





Today thank you ~美・女・写~-石田悠





Today thank you ~美・女・写~-石田悠





Today thank you ~美・女・写~-石田悠





Today thank you ~美・女・写~-石田悠





Today thank you ~美・女・写~-石田悠





Today thank you ~美・女・写~-石田悠





Today thank you ~美・女・写~-石田悠





Today thank you ~美・女・写~-石田悠


今思うと雪合戦でもすればよかったかなと(≧∇≦)


Today thank you ~美・女・写~-石田悠





Today thank you ~美・女・写~-石田悠





Today thank you ~美・女・写~-石田悠
●model:石田悠さん
●Canon EOS 5D MarkⅡ+EF16-35mm F2.8L II USM

石田悠さんのブログはこちら♪
悠遊自適




関連記事
石田悠 in 軽井沢 ~白い想い出prologue~
『夢見るシャンソン・・・』@石田悠さん
『夢見るシャンソン・・・』@石田悠さん②
『夢見るシャンソン・・・』@石田悠さん③

ご覧頂きましてありがとうございました。


応援クリックして下さるととっても嬉しいです(^O^)♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ


にほんブログ村
  アップ    アップ    アップ