石田悠@鳥居と夕日と | 白の記憶

白の記憶

ポートレート写真・女性写真を掲載しています。

石田悠@鳥居と夕日と




ここは一つ超広角でしかないだろう。

直感的なレンズの選択でした。



今まであまり撮影した事の無い様な

不思議な空間と光と・・・


静かな時間が過ぎて行きました。



Today thank you ~美・女・写~-石田悠
Canon EOS 5D MarkⅡ+EF16-35mm F2.8L II USM







Today thank you ~美・女・写~-石田悠









Today thank you ~美・女・写~-石田悠











Today thank you ~美・女・写~-石田悠










Today thank you ~美・女・写~-石田悠










Today thank you ~美・女・写~-石田悠










Today thank you ~美・女・写~-石田悠









Today thank you ~美・女・写~-石田悠










Today thank you ~美・女・写~-石田悠





関連記事

春なのに

石田悠さん公園撮影'11.2.13 ①

motion of the heart Yuu ishida

Recollection 石田悠さん公園撮影'11.2.13 ③

石田悠さんの春一番

石田悠@光の中の回想

石田悠さんのブログはこちら♪

悠遊自適



ご覧頂きましてありがとうございました。



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ

にほんブログ村


読者登録してね    ペタしてね