今朝は久々にヲタマキさんの

永谷園そうらーめんのCMを見ました

少しふっくらしたヲタマキさんは今とは別人に見えます

(今は「MW」が憑依したような顔です (((゜д゜;))))

これからの暑い季節は冷麺がいいですね

食べたくなりました



ヲタマキさんは今頃どこにいるのかな?

と考えていたら昨朝ヲタマキメールがきました

御縁がありました (*_*)

(オーラ飛んだかも 相変わらずアブナイです ((>д<)))


ファンクラブが6/13に送信したメールが届かずに再送したそうです

機械ヲンチのヲタにはよくわかりませんが

ファンの人数も増えたのでバグったんでしょうか

たいへんですね


「~ぬ」の武士語のメールに笑いました

遠い慣れない土地での仕事はたいへんですね

NECのサンダーバード新CMはまだ見ていないなぁ~

いつ頃見られるかな o(^-^)o


ヤッホー!