2月27日(水)19時~22時までの

TBSラジオ「カキーン」の放送のなかで

21時ごろヲタマキさんがコメントでゲスト出演していました


思い出の曲の紹介と

「踊ろうよ」がフルバージョンで流れました

出演時間が短かったのが残念でした

もっと話して欲しかったけど

忙しいので仕方がないですね


ヲタマキさんは相変わらず良い声でした

でもちょっとお疲れぎみだったかな (^_^;)


ヲタマキさんの出演が終わった後で駒田さんが

「玉木宏さんは若くてサワヤカなんですけど

 時おり見せる男らしさが同性から見ても

 魅力的だなと思います」

とコメントしていました


ヲタマキさんは同性にも人気があるんですね

良い傾向です (^_^)v


2月6日「踊ろうよ」

3月19日「抱きしめたい」 アルバム「Brighe」

発売の宣伝もしてくれました


「カキーン」のラジオは初めて聞きましたが

リクエスト曲で良い曲をたくさん流していました


TBSラジオ 「カキーン」

駒田健吾さん 

楽しい時間をありがとー!


「グー!グー!

 ググッグ グー!」

って気分です o(^-^)o

(お笑い エド・はるみのマネで)


ヤッホー!