ダメンズの代表選手のような小川先生は

女性たちに振り回されていました


生徒の堀田に優しくしたつもりなのに

なぜか泣いて教室を出て行ってしまいます


マドンナには余計なことを言って水をかけられます

でもクロレッツのCMのように

『水も滴るいい男』

になっていました 

(クロレッツとフジテレビのコラボ場面とああ勘違い (^-^)/)


そして唯一の味方の藤原君にも

「小川先生は鹿男なんかじゃありません!

 バカ男です!」

と呆れられてしまいます


こんな軟体動物のような男は

ヲタも大嫌いです

ニードロップをくらわして

卍固めをして

最後はかかと落としするかも

(K-1ヲタです (^_^;))


いったい狐って誰なんでしょうか

鼠の正体はなんなのでしょうか

謎が謎をよんで続くーーー

となりました


ヲタの勘では狐は

藤原君じゃないかと思っています

いつも小川先生を助けているし

いつも小川先生のそばにいるし

たくさんいる鹿のなかで

ボス鹿がなぜかわかっていましたよね


「はやく藤原君の愛に気づいてよ」

マドンナよりも藤原君派のヲタは

二人の関係の成就を

いつも画面に向かって祈願していまするぅ~ (@_@)


来週はどんな展開になるんでしょうか


「鹿男あをによし」のCDプレゼントもありました

当たればラッキーですね


ヤッホー!