梅の蕾もふくらんで気分がハイな今日この頃です

暖かくなると愛犬を連れて公園に散歩に行きます


先日散歩の途中でふと気がつくと

頭の中で「踊ろうよ」がエンドレスリピートでなっていました

そしてそのテンポで歩いている自分がいました


そうだ!

これは春の高校野球の行進曲に

ピッタリじゃないですか \(゜□゜)/

テンポといいノリといいグーです


それに歌っている人は

「♪なんてったてヲタマキ~

  なんてたってヲタマキ~♪」

(小泉今日子「なんてったってアイドル」の替え歌で)


そして野球の決定版と言えばこれ!

「ヲタマキよ! のし上がって来い!」

 (↑漫画「巨人の星」では飛馬です)


ユーキャンCMのヲタマキさんのように

人差指をまっすぐに伸ばして

後ろの背景がいつも赤く燃えている

星一徹を思い出しました (;´▽`A``

(↑飛馬の父です)

是非 この春は甲子園で流れてほしいものです

野球少年 育成のためにも

ヲタが推薦します (ノ゚ο゚)ノ


今日は天気もよかったし気分もいいから

筆が進むなぁ~

調子いいドー!


ヤッホー!