みなさん、こんばんは☆


今日は28歳の誕生日!

戸田カフェでバースデーイベントでした

急な告知&平日にも関わらず

たくさんの方に来店していただいて、本当に嬉しかったです!


え!この人も?!この人も来てくれた!!!

ってニヤニヤしながら、楽しく働いてました(´∀`*)


写真撮ろうと思ってたけど、結局撮ったのはご飯とケーキだけ…




他のケーキは写真の前に食べてしまいました!笑


ええ。

今日も言われましたよ。

「がねももう28かー!」って

でも、それ以上におめでとう!って言ってもらえたから年のことなんか忘れちゃう!

直接会いに来てくれた方も、SNS等でおめでとうと言ってくれた方も

本当に本当にありがとうございました

皆様のおかげで、幸せな誕生日となりました


この幸せな気持ちを持ち越しながら

明日は巣鴨連盟道場健康麻雀部でバースデーイベントです

10-12は麻雀教室も担当します!


明日も楽しい1日になりますように

おやすみなさい星

★さき★