みなさん、おはようございます晴れ



ただいま、お母さんと妹が遊びに来ています

土曜日は休みだったので、レイクタウンに行って

日曜日は夕方まで予定があったので

お母さんと妹に先にディズニーランドに行ってもらって

夕方から合流しました*\(^o^)/*

久しぶりのディズニーランド

{D1780DD5-BA5C-4BF2-9CA6-2EEBDC2EB152:01}



混んでいたのでアトラクションはほとんど乗らなかったです(>_<)

でもパレード見たり、シンデレラ城に映像を写すショーを見たり

すごく楽しかったです

シンデレラ城のやつは、抽選で当たってシンデレラ城の目の前で見れました


{42FDF483-2A9B-41FF-963C-16DB4945B416:01}


また今度は私も1日中いれたらいいなーと思います(^^)



土日遊んだので、今日は13時から道場に出勤です!

久しぶりな気がします

みなさんAルールを打ちましょう!



それでは、いってきます


★さき★