みなさん、こんにちは♪



今日はもう志木に出勤していますが

明日からのスケジュールが確定しましたので更新ですキラキラ


16(火) 志木
17(水) マイメロ松戸 麻雀処さと 麻雀教室&健康麻雀 10-16.5
18(木) 南浦和 10-21
19(金) ミニー池袋 まあじゃんまっすー 10-22
22(月) リラックマ連盟道場 13-
24(水) 志木
25(木) 志木 白河雪菜プロ&中山奈々美プロWゲストでクリスマスイベントラブラブ
26(金) ミニー池袋 まあじゃんまっすー 10-22
27(土) 南浦和
28(日) 戸田
29(月) リラックマ連盟道場 13-
30(火) キティちゃんさかえ松戸店 14-22
31(水) 志木


1月
2(金) ミニー池袋 まあじゃんまっすー 10-22
3(土) 戸田
4(日) 志木
5(月) リラックマ連盟道場 13-



年末年始もびっしり仕事が入っています!

元旦もお仕事なのですが、この告知はまた後でしよーっとおんぷ



明日は麻雀処さとさんに行きますキャハハ

10-12で麻雀教室、12.5-16.5で健康麻雀ですきらきら!!



12月25日の志木店は白河雪菜プロ&中山奈々美プロがWゲストですキラキラ

クリスマスは麻雀カフェ志木店に集合ですねヾ(@°▽°@)ノ



30日は、さかえ松戸店に初ゲストですキラキラ

http://sakae.ne.jp/id/matsudo/

さかえルールがんばります(*^▽^*)



そして毎週金曜日はまあじゃんまっすーに行きます音譜

すごくおしゃれなお店なので、みなさんぜひ来てくださいね!



もうすぐ2015年になります。

残りの2014年も日々がんばりますかお



それでは、この辺で…


★さき★