みなさん、こんにちは☆



今日から12月が始まり、もう働いていますが

12月の分かっているところまでの更新です音譜


1(月) 南浦和
2(火) 南浦和
3(水) 戸田
4(木) 戸田
7(日) リーグ戦第4節
8(月) 志木
9(火) 教室お手伝い
10(水) 戸田
11(木) 教室お手伝い
12(金) マイメロまあじゃんまっすー 池袋 10-22
14(日) 戸田
15(月) 南浦和
17(水) リラックマ麻雀処さと 松戸 麻雀教室・練習麻雀 10-17
19(金) マイメロまあじゃんまっすー 池袋 10-22
22(月) キティちゃん連盟道場 13-
26(金) マイメロまあじゃんまっすー 池袋 10-22
29(月) キティちゃん連盟道場 13-
30(火) ミニーさかえ 松戸店 14-22


となっております!

12月12日からは、毎週金曜日は

池袋のまあじゃんまっすーに出勤します

はい!そうです!

お店の名前通り、増田プロのお店です

私の初出勤の12日がちょうどオープン日です

お店のブログがあるので、ぜひ読んでくださいね!



17日は、松戸の麻雀処さとさんにて麻雀教室!

だんだん慣れてきたかな?と思いますが

毎回生徒さんが来てよかったと思ってくれるように

今回もしっかり準備していきます




30日はさかえ松戸店さんに初ゲスト

さかえルールはたまーにしか打たないので

ちょっとでも慣れられるようにがんばります(`・ω・´)



それでは、今年最後の1ヶ月!

がんばっていきましょう!!!


★さき★