みなさん、こんにちは☆



さっきまで青森にいました!

そして今は東京駅にいます*\(^o^)/*

久しぶりの青森満喫してきました


{ED5685A4-753C-472D-A303-82021A12C3E4:01}

おばあちゃん家の近くの畑!

…なんにもないです笑


{FE79B5E7-0D9A-44A8-BDF2-22956F3ADEE5:01}

久々のお母さんの手料理は、最高でした



土曜日は青森市に行って友人の結婚式へ


{381DA937-91A2-429F-A746-849D0427CF1C:01}

{BA7F19DA-5A55-4B8C-99BD-180304FABA12:01}

{5A218841-BE11-4887-8175-C997201E573A:01}

{4F7EA0A0-E805-4E5D-8968-7391E82D5163:01}

{29E75671-2136-47C0-93A9-239D4BC536CE:01}


友達の結婚式に初めて出席したけど

すごくよかったです。゚(T^T)゚。

本当に幸せになってほしいなーって思いました



結婚式のあとは、地元に帰ってきて同級生たちと集まりました

みんなと会うのが成人式ぶりで、たくさん話しました(*^▽^*)

また地元に帰ってくるのが、楽しみですラブラブ



地元でリフレッシュできたので

また今日からがんばっていかないと!

ということで、今日は20時からロン2のゲストです

帰ってきての初めての麻雀です(ノ´▽`)ノ

みなさん、よろしくお願いします



それでは、みなさん、この辺で…


★さき★