みなさん、こんばんは★



今は、お盆休みの方が多いのかな?

お盆は青森に帰らないのー?

と最近よく聞かれますが、帰りません(ノω・、)

ここ数年は、年に1回帰るか帰らないかなので…

本当は今すぐにでも帰りたいけど、冬まで我慢です!

がんばるー(`・ω・´)



そして、8月後半のスケジュールができました


16(土)  ロン2ファン感謝祭
18(月)  連盟道場  13-
19(火)  トトロンスタジアム 解説  20.5-
21(木)  戸田
22(金)  南浦和
23(土)  戸田
25(月)  志木
26(火)  戸田
27(水)  戸田
28(木)  戸田
30(土)  新人王戦
31(日)  志木  30日で負けた場合です。


16日は、ロン2ファン感謝祭に参加します

4年ぶりくらいに浴衣を着ます(*^▽^*)

初めての参加なので、ドキドキしますが

すごく楽しみです

参加される方は、よろしくお願いします



18日は、連盟道場へ!

今回も餌付けあるかな~

と期待しちゃってます!笑



19日は、連盟チャンネルで放送される

実況!トトロンスタジアム

の解説をします

私が解説とはっ!!!

無料放送なので、みなさまぜひ見てください☆



30日は新人王戦!

31日の決勝に残れるようにがんばります!



それでは今月も残り半分!

がんばっていきましょー


★さき★