10/31 HALLOWEEN LIVE!! | 中渡笑美Official blog『シログ』

中渡笑美Official blog『シログ』

メインキャスト所属の《中渡笑美》によるブログ。
CDリリースやライブ情報なども更新します!

そろそろ血液がミルクティーになる時期です。

中渡です。*\(^o^)/*




先月末のライブに続き、今月も末日にライブでございます!

いぇす!



2014.10.31.(fri)
SLIE the HALLOWEEN night -square3-
@新大久保QuarterNote
OPEN:17:30   START:18:00
前売2,500円 / 当日3,000円(各ドリンク別)

出演 SLIE、HEARTZ、中渡笑美、PELSONA、ARK、永澤蒼.


今年もやって来た!
毎年恒例SLIE主催のハロウィンパーティー!
一夜限りのモンスター達が大暴れ。
みんなもモンスターに仮装して一緒に楽しもう!




というわけでー!

3年連続皆勤賞??


最初は姫ワンピ

翌年は、デビル!

今年はなんにしようかなぁ(^ω^)





もちろん、みんなも仮装してくるんだよ!

楽しみにしてるからね!



よろしくお頼もうしますー!♪(v^_^)v



笑美-Emy-