歌"小屋レポート | 中渡笑美Official blog『シログ』

中渡笑美Official blog『シログ』

メインキャスト所属の《中渡笑美》によるブログ。
CDリリースやライブ情報なども更新します!

中渡笑美オフィシャルブログ『シログ』-DVC00052.jpg

中渡笑美オフィシャルブログ『シログ』-DVC00042.jpg

中渡笑美オフィシャルブログ『シログ』-DVC00051.jpg

おはようございますビックリマーク


昨日のイベントの熱冷めやらぬですねξ`∀´ξ



頭が活性化してるので、自分のステージにフィードバックして行きたいと思いますキラキラ


昨日の主催でありました、キラキラ平方元さんキラキラキラキラ東郷淳さんキラキラ
お二人の温かくも熱い人柄が顕れたステージでした。


そして、ご一緒した先輩、キラキラ浪漫喫茶さんキラキラ



キラキラ高橋亜弥ちゃんキラキラ
キラキラ7o'clockさんキラキラ
キラキラ平林真由美さんキラキラ

一緒に写真撮れなかったけど、よい方々ばかりで楽しませて頂きましたビックリマーク音符


ありがとうございましたニコニコ









帰り際、momokaと蕎麦すすりながらした話は熱かった。

ξ・∪・ξ