まっさらなスケッチブック | 中渡笑美Official blog『シログ』

中渡笑美Official blog『シログ』

メインキャスト所属の《中渡笑美》によるブログ。
CDリリースやライブ情報なども更新します!

昨日の夜、

久々にまっしろな紙に向かってみました。


胸の中がスーッとして、穏やかで集中して、精神と時の部屋みたいだった。


実は物心ついた頃には、どこにでも紙と鉛筆を持って歩く子供でした。

祖父母の家に帰省すると、子供ってひまじゃん?

ひたすら、
それはもうひたっすら、
新聞の広告をあさってました。(笑)


片面印刷の広告が大好きで、今でも片面広告とカレンダーの裏にときめきを隠せません。



またなんか描いたらのっけます。

ξ・∪・ξ