意外と知られていない | 7002Fのblog

意外と知られていない


2010年の成田直通に向けて北総線では、新鎌ヶ谷や東松戸などで工事が行われていますが、小室でも工事を行っているんです。(知っている人もいると思いますが)

ってことで今日画像を撮ってきたので・・・

446

まず千葉ニュータウン方です。これは7月23日に撮った写真です。新しい電柱が立っているのがわかります。

449

これは今日のです。あんまり変わっていませんね。

続いて小室駅

447

南側の空き地にホームの基礎が作られているのがわかります。

448

こちらもあまり進んでいませんがホーム中央にコンクリートが。


ってことで小室駅に新しくホームが建設されるみたいですね。そして現上りホームが下りホームになるみたいです。疑問なのが現下りホームがそのまま待避線としてつかわれるのか壊すのか・・・。ま、壊さないでしょうね。


2010年まであと3年!