さよなら2○歳☆ | しろみたんのblog

しろみたんのblog

しろみたんのなんでもない毎日

本日も朝からお風呂掃除キラキラとキッチン掃除キラキラ*



相変わらず掃除にはまってる・・・



あいにくの?くまり空くまった・・そして強風風



せんたく洗濯物を干したら




竿が落ち、、、、、、、、、、



服が飛び、、、、、、、、、、



ジャージパンツがこいのぼりのようにはためきなにやら大騒ぎあせる












そんなこんなで!?











今日で28歳ともお別れバイバイ

     ↑もうちっちゃいことーは気にしない苦笑いへへへ







仕事を辞めるまでの2年間(それ以前もだけど・・・)





24時間以上起き続けて、反動で十何時間寝続けるというひどい生活。。。






言い訳だけど、疲れすぎて家のことも一切やる気がおきず


料理もしないでほとんどコンビニやら外食やらの不健康な生活汗オバカデスダウン


彼氏のこともかまってあげられず、うつ病は悪化するばかり。ゴメンネうえーん





でも仕事辞めてアルバイト生活に切り替えてから


やっと人間らしくなってきたなあと思える今日この頃☆



時間は取り戻せないけど、毎日精一杯気愛でがんばりたいこぶし


ガクちゃんみたいにすごいことはできないけどね苦笑









これからも


変な子ですが



よかったら末永く仲良くしてやってくださいLOVE







よろしくおねがいしマオにゃんおんぷケケケ( ̄+ ̄*)