かすみ目 | しろみたんのblog

しろみたんのblog

しろみたんのなんでもない毎日

一ヶ月で使い捨てのコンタクト



半月もたってないのに調子でず(左目)。




健康診断のとき、特に視力は悪くなかったけど
ごろごろするぜぃ、




使い捨てじゃないと流したり落としたりですぐ無くすし




レーシック興味あるけどそんなにお金出せない
↑やるならもっと若いうちがよかった??





買い置きがないのでまた眼科へ行かなければ。



すごくめんどうあせる



めんどくさいって歌が作れそう♪




お客さんの顔が二重に見えたり
鍵(うちはカードキーではない)のルームナンバーがぼやけて実に危険ショック!




いつも以上に目を見開いてがんばりマオ





今日は暑かったね^^;汗