眠れない
くしゃみが止まらない…ツイ子です。

これは今日の仕事に支障でそうです。
やばい…超やばい滝汗あせる


そんなことより、ブロネットはじめました。


これ、商品モニターが当選するサイトらしいです。

@コスメとかによく名前が出てます。

私もコスメとか色々当てて、ブログに書き込む内容を充実させ…べっくしょいビックリマーク


だれか、くしゃみ何とかしてください…えーん


あと
モニプラというのも始めようとしてますが…こっちがタグを貼る?
よくわかりません…誰か詳しいひと教えてください…機械音痴にモニプラは無理かもしれません。

これで良いのだろうか…なんか違う気がする…

そして何とか睡眠時間を削り削り、モニプラに登録完了したので1つ応募したのですが。。。



オリジナルバッジが作れるサービス「CanRoll」の無料モニター募集!【30名】

貼れました!なんかもう悪戦苦闘ですビックリマーク


モニプラは、モニター募集を毎回貼る必要があるんですか?

仕組みがよくわかりませんが。


眠いです(寝ろよ)


次行きます。


モニプラの仕組みが何となくわかりました。
モニター応募した商品に対してブログを書かないと…なんですね。

いまの私のやり方だとアウトかも……。

【モニター100名様募集!】メイク落とし&保湿もできる白のクレンジングローションをプレゼント!

叶恭子さん愛用のファビュラスな香り!ディフストーリーの練り香水モニター\現品10名様/