今発売中のTVJapanで嵐のデビュー時から現在までの本人語りが載っていたので購入してきたのですが、それを読んでて気になった部分が…




























それは大ちゃんのページなんですが、2008年に松潤の事について





"松潤は几帳面だから、割りばしを割る時、いつもきれいに木くずを取るんだよね"







という発言(笑)


嵐にしやがれのダンディズム相談所で、松潤のこの割り箸の木くずを取る行動を止めてほしいけど言えないって言ってましたので、ちょっと



ニヤリッにひひとしちゃいました(笑)


この発言から二年以上経ってやっとその事を松潤に伝えられて良かったねって思っちゃいました(笑)キラキラ