● 天職がみつかるとあなたは自分にはこれしかないと思うようになります

こんにちは。結月です

天職がみつかると、あなたは自分にはこれしかないと思うようになります。

自分が好きなことじゃないから楽しいわけがない、自分が得意なことじゃないから向いてるわけがないと思っていませんか?

たとえ好きでなくても得意でなくても、意外に天職だったりする場合もあるのです。

あなたは自分にとって天職と思える仕事をみつけることができます。


天職なのにまちがった思いこみで仕事に向き合えてなかったら、とてももったいないですよね。

まずはあなた自身のことをしっかり把握しましょう。

あなたの性格や資質がきちんとわかれば、天職がみつかります。

もしかしたら、今のお仕事が実は天職だったということもあるかもしれません。

天職占いカウンセリングをうけられたお客様のご感想の一部をご紹介いたします。

私は現在パートのお仕事をしています。正社員で働くことができないかをみていただきました。

こんなに詳しくみていただけるとは思っていなかったので、とてもうれしかったです。

これまでは気持ちだけが前のめりで葛藤している感じでしたが、まずは仕事や人間関係などきちんと目の前のことに向き合おうと思うことができました。

カウンセリングをうけて精神的にもだいぶ落ちついてきたので、少しずつ前にすすんでいきたいと思います。

40代女性のご相談

私は現在仕事でしんどい状態が続いていて、本当に今のままでいいのか知りたくてみていただきました。

西洋占星術は初めてでしたが、ホロスコープで様々な状態が明確にわかるんですね。

迷っていて行動におこせないことがあれば、一歩踏み出してみようと思える心強いツールだと思えました。

先生は、やさしくお話を聴いてくださった上でしっかり詳しく分析されたので、自分を客観視することができました。

思いきって依頼したのは正解だったと思っています。

40代女性のご相談

私は、自分が勉強してきたことが自分に合っているかを知りたくてみていただきました。

勉強したことはムダだったかもと不安もありましたが、私に向いていると聞いてほっと安心しました。

いくつかあげていただいた時期などを参考にして、人生の安定をはかりたいと思います。

こんなに詳しくみていただいてうれしかったです。

40代女性のご相談

私は新しい分野のお仕事にリスタートしたい気持ちがありながら、どうしたいかが見えず、模索の日々が続いていました。そこで思いきってみていただきました。

カウンセリングでわかりやすく詳細にアドバイスしていただき、今後の自分の方向性がみえてきました。

自分の可能性を信じて、心機一転、新たなスタートを踏み出したいと思います。

感謝しています。

30代女性のご相談

私は満たされない毎日が苦しく、だましだまし毎日の仕事をただこなしていることに打開策をみつけたくてお願いしました。

こんなに丁寧にカウンセリングしていただけ、私にもまだ可能性があったんだといううれしさと感動で胸がいっぱいになりました。

おかげで将来への不安より期待がでてきました。

とりあえず前にすすんでいこうと思えるようになったのも進歩です。

本当にありがとうございました。

30代女性のご相談

天職がみつかると、あなたはこの仕事をずっと続けたいと思うようになります。

大学の課題でやりだした翻訳がおもしろく、一生続けたいと思った女性がいました。

しかし、最初はなかなか仕事もいただけず、翻訳者として食べていけるようになるには何年も何年もかかったといいます。

それでも彼女は、一生続けたいと思った翻訳一筋にうちこみ、少しずつ経験を積んで今があるんですね。

本当に好きなことなら、あなたは、いくらやり続けても飽きない仕事と感じられるようになります。

あなたは充実してやりがいがあると思えるようになるのです。

あなたの天職がみつかります。

よかったらぜひぜひおしてくださいね~
励みになります
↓よろしくお願いします

にほんブログ村