言いたくないけど ♪

テーマ:





今シーズン 全く症状が出なかった花粉症花粉症

ここにきて、くしゃみ連発マスクマン。

風邪なのか花粉なのか

とっても複雑な感じです(笑)

キャラじゃないけどるん♪

そうそう

稀勢の里 凄すぎます!!!!

日本人が好きそうなストーリーだけど

怪我が尾を引かないことを祈ります!!

LOVEWハート




AD

縁 ♪

テーマ:





Jリーグ 

J2で名門 東京ベルディが5戦4勝1引の2位

読売サッカークラブから日本サッカーを牽引していた名門復活で

J1に上がってきたら盛り上がりそう音譜

プロ野球の開幕も楽しみです音譜

と言ってる自身も運動したいのですが

家でバランスボール乗りながら、映画見てますひらめき電球

LOVEWハート



AD

勝てば官軍 ♪

テーマ:



ハリル・ジャパン 戦術と選考メンバーが

バッチリとハマって、最高の結果でしたね!!

前半で寝てしまったけどガーン

結果を知って ホッとしましたひらめき電球

今日は、残業だったけど

タイムフリーを楽しむ音譜渋滞もいいねチューリップオレンジ

年度末でまたまた土日も仕事だけど。。。

明日は、ドバイWorld Cupまで起きてられるかな競馬

JRAからは

武豊とルメールが鞍上しますよキラキラ

1着 6億円 2着でも2億円 3着で日本のG1と同等の1億円だとか

アメリカのアロゲートっていう

凄い馬が断トツの1番人気だけど どうなんでしょうか

LOVEWハート


AD

ベスト4 ♪

テーマ:




アメリカ在住の弟から

LET’S GO JAPAN!

同点だね! っていうLINEが来て

いい勝負しているんだなーと思ってたら

惜敗でしたねショック!

つくづく、野球はピッチャーだなーって

菅野 千賀 日本投手陣

アメリカ投手陣 

両チームともピッチャーがいい仕事したら

やっぱり 地の利

慣れないスタジアムでミスが出たチームが負けちゃったけど

正直、どっちが勝ってもおかしくない試合でした!!

それを思うと

はるばる日本に来てくれた、オランダ キューバ イスラエルチーム

タフな環境での試合だったんですね。

WBC アメリカ有利な日程ですけど

やっぱり意義はあるし 続いて欲しいなーひらめき電球

侍JAPAN  お疲れ様でした音譜

日本の野球は、MLBのベースボールに良い勝負出来る事を証明しましたね!!

季節の変わり目チューリップオレンジ

体調に気をつけて、ペナントレースに備えてくださいハチ

LOVEWハート