MacのTime Machine ♪

テーマ:




LINEで先日の結婚式の二次会の動画を花嫁さんに送ったんだけど

花嫁さんが

ファイルが重いから札幌の実家に戻ってから観ると言ってました。

が、しかし

保存期間が切れたので、また送ってくれと言われたのですが。。。

LINEで送ったらからLINEに保存したつもりだったけど

間違って削除してしまっていた。。

という事で、MacのTime Machine機能使って

過去に戻って、ファイルの復帰

めっちゃ便利です!!

今日は、仕事でしたが爽やかで風が気持ちよくて

過ごしやすかったです音譜

LOVEWハート


AD

フログ ♪

テーマ:
{436B9AB9-FEBB-484B-B9FF-D74EF07AADAB}


お風呂でブログ更新🛀

朝起きて

仕事行って

渋滞にはまって

な1日ですけど、精神的には豊かな日でした。

防水のiPad miniが欲しい

Appleさん出してー

AmazonVIDEOなう。

LOVE
AD

長風呂 ♪

テーマ:





お風呂にiPadmini持って入って

TED観てたら、二時間半も入浴してたショック!お風呂

昨日は毛布をしまって、布団も布団乾燥機じゃなくて

屋上で干したので睡眠も楽しみ音譜

PEACEPEACE

LOVEWハート



AD




ウキウキと新宿に行って来ました音譜

平日だけどお休みだったのですひらめき電球

ヨドバシカメラで、イヤフォンを探していたら

便利なものを発見ひらめき電球

僕の耳耳

iPhone付属のイヤフォンが全然フィットしなかったんです。

Google先生が教えてくれる 耳に回すはめ方とか

イヤフォンカバーを付けてキツめに付ける方法も全然効かないくらい

合わなかったんだけど

ヨドバシカメラで優れものを発見ひらめき電球








イヤフォンは高いけど

これ450円 ♪

BOSEのノイズキャンセリングのイヤフォンとか欲しかったけど

とりあえずこれをしばらく使おうキラキラ

LOVEWハート



今日は地図の日 ♪

テーマ:

1800年の今日、伊能忠敬が蝦夷地(今の北海道)の測量に出発したんだって。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





偉大なる伊能忠敬さんが

56歳で、蝦夷の測量に出発した日 ♪

それも200年以上前の56歳 

凄い人だ!!

勇気が出ます走る人

土日が仕事になったので

明日 お休みですひらめき電球

ちっと夜更かし星空

LOVEWハート