見るのではない、感じろ。 | 相模原の     Natural Body

見るのではない、感じろ。

昨日は朝練をやって、午後は渋谷へ買い物へ行った。


センター街でつけ麺を食べて、明治通り方面へ抜けようとすると、そこには人人人。


みんな写メを構えている。こりゃ誰かいるなと。人気者が。


俺はかつて、渋谷では神を見たほどの強運の持ち主。


あ、神って、マイケル・ジョーダンね。


あと、KAT-TUNその3くらいのやつも見た。まぁそれはどうでもいい。



待っててもなかなか現れないので、となりの人に聞みいてた。


俺「誰がいるんすか?」


隣人「いや、わかんないっす。」


わかんねーのか。一体誰がいるんだ?


と、その時、さらに隣にいた恐い顔のB-BOYが、俺に向かって言い放った。



「ジダン!!」


俺「え?」


He said again.(彼はもう一度言った。)


「ジダン!!」


なにー!!?


それはちょっと見てみたい。というわけで、待つこと1分。


ジダンさん登場です。



相模原の     Natural Body

見えますでしょうか。ジダンさんです。


テレビで見たあのまんま。


もしかしたら頭突きをされるかもと思いファイティングポーズをとったが、

もうあの頃のジダンではなかったようだ。



日曜日。


今日は生まれて初めて釣竿を買った。そして釣った。


といってもあれは池で、釣堀みたいなもんだから、全然あれですけどね。


しかし、ようやく釣りを始めることができてよかった。結構おもしろい。


早くキャッチ&イートしたい!!