本格的な夏が始まって、最近暑い日が続いてますね晴れ
夏が来たなぁと思ったら終わってしまうのが北海道なので少しさみしいです汗あせる


毎年夏の終わりに心の中で「俺の夏休み、終わっちゃった・・・」ってつぶやいて余計にセンチメンタルな気持になる私です。。。


夏が終わると長いながーい冬が来るんだもん。。。雪の結晶
私はのが苦手雪

でも、今年で北海道の冬を堪能するのが最後だと思うと切なくも思います。
なんだかんだ10年近く住んだこの土地だから思い出がたくさんありますしずく

短い夏が終わるまでに夏の思い出おんぷいっぱい作りたいな星


って、事でキラキラ☆初音くんキラキラ☆きら歩音ちゃんきらと名寄行って来ましたハート

絵本里こと、剣淵町で途中ご飯を食べましまカレーパンマンハート




カレー美味しかったですドキドキ

写真撮るの忘れちゃったけどこの後名寄の道の駅に行ったんですが、美味しそうなものたくさんでした(*´ω`*)キラキラ☆
今度はお腹を空かせてリベンジしたい上げ上げ
※カレーがアゲアゲボリューミーアゲアゲだったので汗wwww


道の駅からの名寄千花Saaかーたーくんhimawari&710 aキラキラ



ぼっこのジンギスカンおひつじ座とか気になるものが多々ありましたが、ハートぃっぱぃソフトクリームハートぃっぱぃを頼みましたwwwGOOD


ここのソフトクリーム凄くおいしかったドキドキ
私の中のソフトクリームランキングの3位にランクイン星
名寄、侮れないですぞ(´∀`o)音符

さらに下川町へ進んでクウネル合流して名寄イオンで年甲斐も無くプリクラ撮ったりしました(笑)

最近のプリクラって顔別人になるから、証明写真とかで記念写真撮りたいねwwww