コップアウト | 映画の闇鍋

映画の闇鍋

映画の闇鍋。movie darkness pan 略してm・d・p!
鑑賞した映画を個人評価!
一般映画はもちろん、名作から迷作 幅広く観ますが、なぜかゾンビ映画に“力”入れているブログです。
生ぬるい映画は容赦しない・・・。


*.゚+ヾ(●´・ω・)  (・ω・`●)ノ+.゚*
2011年 Best of ゴミ



監督:ケビン・スミス
出演者:ブルース・ウィリス、 トレイシー・モーガン、 アダム・ブロディ、 ショーン・ウィリアム・スコット
収録時間:107分
レンタル開始日:2010-12-22

Story
ブルース・ウィリス主演によるポリスアクション。愛娘の結婚式を控えたニューヨーク市警のベテラン刑事・ジムと、妻の浮気疑惑に当惑して仕事に身が入らないジムの相棒・ポールが、ギャングとの対決や殺人事件に巻き込まれながら捜査を繰り広げる。PG12 (詳細はこちら

原題:COP OUT


つまらなすぎて失禁しかけた、ブルース・ウィリスの汚点作。
オープニングの2人の かっ歩シーンから駄作であることが分かってしまった。

色々な有名映画のセリフを使い、ブルース・ウィリスが「○○の真似か」っと

突っ込みを入れるが、『ターミネーター2』 の名言、I'll be back.みたく、

脳裏に残るセリフならまだしも、微妙なセリフをチョイスしているので、

かなりの映画を観ている自分でも「こんなセリフあったっけか?」と

首をかしげてしまう。実際 そのセリフは使われているだろうけど

全てが微妙すぎる。


この映画のブルース・ウィリスは『ダイ・ハード』のマクレーンに近く、

口も悪く、下品な事も言う。

私はこのブルース・ウィリスの役が好きですが、本編107分。

どこも笑えた所がない。日本には合わない内容なのであろうか?

アメリカンコメディー好きな私ですが、これはズレにズレまくっている107分。

共演の黒人、トレイシー・モーガンは見ていてイライラしてくる。

こんな気持ちも初めて( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

“この映画のみ”プチ ブルース・ウィリス起用した

日本限定バージョンを作れば日本ウケも少なからずでるかと思う。



満足度:---




“映画の闇鍋” M・D・P-キャストアサリ2
“映画の闇鍋” M・D・P  

ショーン・ウィリアム・スコット


『デュークス・オブ・ハザード』 >主役