セレブ・ウォーズ ~ニューヨークの恋に勝つルール~ | 映画の闇鍋

映画の闇鍋

映画の闇鍋。movie darkness pan 略してm・d・p!
鑑賞した映画を個人評価!
一般映画はもちろん、名作から迷作 幅広く観ますが、なぜかゾンビ映画に“力”入れているブログです。
生ぬるい映画は容赦しない・・・。

監督:ロバート・B・ウィード
出演者:サイモン・ペッグ、 キルスティン・ダンスト、 ミーガン・フォックス、 ジェフ・ブリッジス、 ジリアン・アンダーソン
収録時間:110分
レンタル開始日:2010-11-26

Story
「GQ」などを発行するコンデナスト社でジャーナリストとして活躍したトビー・ヤングが、自らの実体験を赤裸々に綴った原作を映画化。人気出版社のオファーを受けてロンドンからN.Y.に移り住んだ男が、ふたりの女性の間で揺れ動く。 (詳細はこちら

原題:How to Lose Friends & Alienate People

予告編を何回かみて、インセプションされて鑑賞へ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

驚く事(?)に、あのサイモン・ペグが主役。

今まで『ショーン・~』『ホットファズ』止まりで、『M:I 3』にも出ていたが、

セリフはあるけど思いっきり脇役でした。

ついにエドガー・ライト、そして脇役から脱出しましたw
程よいコメディー、会話にも映画ネタが散りばめられていて楽しめました。

今作のキルスティン・ダンストはかわいかったかな( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

前歯治したから見栄え良くなりましたね。

個人的におもしろかったので一気に見てしまった物です。



満足度:★★★★




“映画の闇鍋” M・D・P-キャストあさり3

“映画の闇鍋” M・D・P ジェフ・ブリックス

どこかで見かけた人だと思っていたら、私が過去に間違って

購入してしまったゴミ映画『ブローン・アウェイ』で

主役勤めていました( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

『ブロークンアロー』が本当は欲しかったんだけどね・・・。

『ブロークンアロー』はケツアゴを理解した物でもあった。


“映画の闇鍋” M・D・P ミーガン・フォックス

実写『トランスフォーマー』のヒロインの人でしたね。

『トランスフォーマー』では、キレイな人だと思っていたが

今作では何だか見栄えがよろしくなかった様な・・・。