レッドブル | 映画の闇鍋

映画の闇鍋

映画の闇鍋。movie darkness pan 略してm・d・p!
鑑賞した映画を個人評価!
一般映画はもちろん、名作から迷作 幅広く観ますが、なぜかゾンビ映画に“力”入れているブログです。
生ぬるい映画は容赦しない・・・。

監督:ウォルター・ヒル
出演者:アーノルド・シュワルツェネッガ-、 ジェームズ・ベルーシ、 ピーター・ボイル、 ローレンス・フィッシュボーン、 ジーナ・ガーション
収録時間:106分
レンタル開始日:1999-09-24

Story
米・ソの刑事コンビが麻薬組織に挑む!堅物刑事シュワとヤンキー刑事ベルーシの掛け合いも絶妙な痛快ポリス・アクション。 (詳細はこちら

原題:RED HEAT


ご機嫌いかがですか?水n・・・さて、やってまいりました。 

シュワの若い頃の映画を観て見よう第3弾

冒頭からフンドシ1丁でバトル繰り広げるのなんて

この映画以外にあるのか?!(゜ロ゜)

フンドシバトルが見所かもしれないレッドブルは昔ながらの映画です。

所々にお互い自分の国の自慢などを“お前の国には負けられるか!

みたく突っかかる話が笑いを誘う。友情の証に腕時計交換は笑えます。 


シュワルツネッガー主演作なのでアクションではあるけど

やはり会話が長いかな? これも昔の名残かと思いますが・・・。

何気にローレンス・フィッシュバーンが出演していてすごく若い!!!

若い頃のローレンス・フィッシュバーンときたら

デス・ウィッシュ2作目『ロサンゼルス』ですがここまで若くはなかったw 



満足度:★★☆☆☆