ドリームガールズ | 映画の闇鍋

映画の闇鍋

映画の闇鍋。movie darkness pan 略してm・d・p!
鑑賞した映画を個人評価!
一般映画はもちろん、名作から迷作 幅広く観ますが、なぜかゾンビ映画に“力”入れているブログです。
生ぬるい映画は容赦しない・・・。

監督:ビル・コンドン
出演者:ジェイミー・フォックス、 ビヨンセ・ノウルズ、 エディ・マーフィ、 ジェニファー・ハドソン
収録時間:130分
レンタル開始日:2007-06-22

Story
大ヒットを記録したブロードウェイミュージカルを、豪華キャスト共演で映画化したサクセスドラマ。音楽での成功を夢見る“ドリーメッツ”の3人は、地元の人気シンガー、ジェームズ・アーリーのバックコーラスに抜擢される。 (詳細はこちら
原題:DREAMGIRLS


上映時間2時間10分。パフュームより短かったけどお尻痛かったです@@
まれにマジメな普通の映画が見たくなるのです。
しかもアカデミー賞色々取ってるこの作品。どんなものかと・・・
んー。特に二度見たいとは思わなかったw
音楽系映画だと「天使にラブソングを・・・」が有名?ですかね??
私は『天使にラブソングを』の方が良いとおもいますw

ドリームガールズの主役って誰?ビヨンセ?!ジェニファー・ハドソン??
どっち????アマチュアから大物スターになる
までの代わり映えがスゴイですね。金儲けの為に色々と裏で
小細工するとかチョイト嫌な所もありリアルな映画でした。
アマチュア時代のビヨンセが氷川きよしに見えて見えて・・・ww
音楽系の映画だけあって歌と全編歌だらけだけど
こんな所まで歌で表現するな!(゜ロ゜)って箇所が多々あり、話が進まないし
心の叫びを熱唱されても・・・マジメなシーンなのに歌これがイライラ・・・
この映画、大作なだけに大物、ベテラン俳優から今回初デビューの
ジェニファー・ハドソンと出ててねぇ~・・・
リーサルウェポンのダニーグローバー、エディ・マーフィ出てるんですよ!
ダニーグローバーはもうお爺さんですねー。しわしわになってました。
ドリームガールズは今一歩な結果になって
しまいましたが、観て損はしないですよ♪


満足度:★★☆☆☆