お出かけとクリスマスプレゼント | 専業主婦ばい☆~マイホ~ムでの姉妹子育て~

お出かけとクリスマスプレゼント

 

 

昨日は久しぶりにお友達ママさん方とランチへ行きました。

 

子ども4人ということもあり

 

今回はSLOWで開催。

 

11時半~17時までたっぷりオシャベリを楽しむことができました。

 

しかも、カラオケ付きなので

 

あんぱんまん、いないいないばあ♪の中で流れる曲を流しっぱなし(笑)。

 

リリ子はこれがたまらなかったらしく

 

何度もリクエストしておりました。 

 

涙が出るくらい笑いすぎて・・・

 

とっても楽しい時間を過ごすことができました。

 

家にいると赤ちゃんのことで、よからぬことを(笑)考えてしまいますが

 

お腹も痛くなることなくかえって気分転換できてよかったようです。

  

 


17時にお店を出てからはリバレインのカフェオットーで2次会♪ 

 

 アトリウムガーデンのイルミ、キレイでした。

  

ゆっくりするつもりでしたが

 

ワンくんが18時過ぎには会社を出られるという連絡が入ったので

 

18時半に退席させていただいて

 

ワンくんをお迎えに行きました。

 

そして・・・・・・

 

『 マンマ 何食べたい? 』 とリリ子に聞くと・・・・・・・

 

『 おしゅし~! クルクル~! おしゅし~! 』 と・・・・・(笑)。

 

リリ子の中では

 

回転寿司 + トミカ = ヨドバシカメラ 

 

となっているようです・・・・・。

 

ワンくんはいるもこの意見に大賛成! ですので

 

そのままヨドバシで夕食を済ませ

 

クリスマスプレゼントとして・・・・

 

帰省時に携帯できるオモチャを購入してあげました。
 

 やっぱりトミカ・・・・。