姫君 | 専業主婦ばい☆~マイホ~ムでの姉妹子育て~

姫君

 

 

今日は、往復4時間をかけて実家の両親がリリ子に会いに来てくれました。

  

そして、昼前には、従姉と姉がリリ子に会いに来てくれました。

  

従姉と姉がお昼ゴハンを買って来てくれたの皆で頂き、

  

母が買ってきてくれたケーキや白い恋人を頂きと・・・

 

食べまくりの一日でした(汗)。

 

  ※ポッコリお腹はもうヒトリ出産してから・・・で

 

リリ子なんてお皿からケーキがなくなるたびに催促してましたし・・・。

 

おまけに、『あ~さん あっち!』 と・・・ 

 

口うるさい母親を出来るだけ自分から離そうと必死でしたし・・・。

 

皆にかわいがられて調子に乗りまくりの一日で

 

リリ子は普段に増して、とっても悪い顔をしておりました(笑)。

 

 

アッ! 父の存在が・・・(笑)。

 

父はリリ子にクリスマスプレゼントを買ってあげたいらしく

 

何やらおもちゃのカタログを持参してきておりました。

 

で、  

 

アンパンマン好きな娘のために考えたプレゼントは

 

アンパンマンの三輪車 か

 

アンパンマンの積み木 か 

 

アンパンマンの室内用電動バイク? ・・・・でした。

 

しか~し!

  

スベテ却下させていただきました(汗)。

 

積み木=持ってる

 

バイク=新居の床はムクなので(笑)

 

三輪車=乗る期間が短い

 

ということで、

 

幼児用の自転車を引っ越してから買ってもらうことにしました。

 

お父さんの気持ちはうれしかったのですが・・・

 

ハッキリ物申す娘に育てたのは、お父さんですので♪(笑) 

 

 

 


今夜から寒くなるそうですので

 

明日、明後日は・・・・

 

年賀状の準備をしようと思います~(汗)。