お手振り」 | 専業主婦ばい☆~マイホ~ムでの姉妹子育て~

お手振り」

 

 

 

今日は昼まで親子で寝てしまい

 

土地見学へ行く気にならなかったので

 

薬局まで散歩がてら買い物に行きました。

 

休日はマンション周辺の会社がすべてお休みなので 

 

人も車も少なく、

 

歩いて散歩するにはチョウドいいんです(´∀`)

 

ということで

 

ワンくんんがリリ子係り、

 

ワタシはベビーカー係りで出発♪

 
  

 

いつものように手をフリフリしながら散歩。

 

仏具屋さんの前におじさん(店主)がいたので

 

もちろんその方にもフリフリ(。・ω・。)ノ 

 

と手を振って通り過ぎたら

 

おじさんが後ろから駆け寄ってきて

 

リリ子に飴(一袋)をくださいました。

 

ありがとうとはまだ言えませんが

 

『ど~も』と言って一礼をしていただきました。


最近、お散歩の時にはポシェットを持っているので

 

その中に入れてあげると大喜び♪

 


 

お店ではいつものように色んな商品を

 

『おお~♪』と言いながら観察。

 

とても楽しそうでした。 

 

そしてここでもまた風船のお土産をいただきました。


 

今日はタクサンお土産をいただき

 

リリ子にとっては大興奮なお散歩になったようです。

  


ありがとうございます。(´∀`)

 

 

 

 

  

オムツは自分で持って歩きたい!と訴えましたが

 

途中放棄。。。。

 

 
  
 
 
明日は平尾、桜坂、高宮周辺の土地を見学に行ってきます♪