自分勝手♪ | 専業主婦ばい☆~マイホ~ムでの姉妹子育て~

自分勝手♪

  

 

 

今日はリリ子と一緒に2度寝(汗)。

 

7時半頃リリ子は起きたのですが

 

ワタシが眠かったので寝室のTVをつけて放置していたんです。

 

それからお母さんと○緒まで存分にTVを楽しんだようで

 

ワタシのベットに侵入してまた寝てました。

 

んで、2人が起きたのは10時だったのでした・・・( ̄□||||!!。

 

 

 

 


 

昨日から出張中のワンくん・・・。


今日帰宅予定だったのですが

 

急遽連泊になってしまいました(´;ω;`)

 

1泊の出張だったら

 

(▼∀▼) 今日はユックリしよ~っと♪

 

なんて気楽に過ごせるのですが

 

2泊、3泊・・・となると

 

。・゚・(*ノД`*)・゚・。 サミシカ~(リリ子から開放された~い)

 

ってなるんですよね~。

  

自分勝手! 

 

気分転換&リリ子が持て余している体力を発散すべく

 

どこかへお出かけしよう♪と思いましたが

 

なんとなく出かける気分になれず

 

リリ子も昼寝しているのでブログの更新・・・となってます。

  

オットォ!(・o・ノ)ノ

 

リリ子さん起床しました。



 

お父さんに会いたいわ~。