新型 【プリンシェイク】 到来! | しれっと日和。

新型 【プリンシェイク】 到来!

前にも散々、このblogでプリンシェイクについて熱く語った (つもりな)のですが

・・・ ・・・ ・・・ 

・・・ ・・・

・・・

           ほんのりビター プリンシェイク
菓子工房フラノデリスプリンシェイク


  やったージャーン!! 【○○シェイク】シリーズの新製品が出ましたー。

           プリン博覧会とのコラボ商品
いつもの缶入りとは違う、この装い


ポッカなのに(←失礼) 高級感漂う、瓶入りプリンシェイクですよ!

【菓子工房フラノデリスプリンシェイク 】 という名前で、3月20日からナムコナンジャタウンで始まっている【2009プリン博覧会】とのコラボ商品です。

早速、ビニールのラベルを剥がして中身が良く見えるようにしてみました。

瓶を横に倒すと、中にちゃんと固体があるのが分かりますよね。

           シェイク前後の画像


   ↑瓶を振る前と、振った後の違いはこんな感じ。結構変わります。

   (一応5回振るコトを推奨しているので、それに従ってみました)

           さぁ、飲みましょう
ゴクゴクゴク……


             我慢できないので、早速ゴクゴク……。


プリンシェイクを1回でも飲んだコトのある方なら分かる、あの甘さ! 甘すぎる(程の)甘さが緩和されていて、とても飲みやすい味になっています。確かにこれなら1度きりではなくて、大人でも又買って飲める甘さ!


・・・ ・・・ ・・・ 

・・・ ・・・

・・・


なんですけど。

美味しいとは思うんですけど、何か物足りないです。

           コーヒーシェイク
振った前と後では、質感も多少ドロリとします
(振りすぎちゃったカモ……)


      忘れちゃいけない、新製品の【コーヒーシェイク】も飲んでみます。


・・・ ・・・ ・・・ 

・・・ ・・・

・・・


!!! コレですよ~、コレ! この"ほろ苦さ"が、ほのかな甘さの中で凄く効いていて、美味しいです。この"ほろ苦さ"がプリンシェイクの方にあったら良かったなぁ……。シレットは、いつもの缶タイプの甘すぎるプリンシェイクに1票!です。

皆さんはどうですか~?

----------------------------------------------------------------------
           *この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています*