教育、マダマダデス | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。

さつまいもチップキラキラ

『こんにちわあ仔イヴデスキラキラ久々にいただきました照れ




オーブンで20分。
さつまいもと、筋ナシのササミ。

調味料ナシ。焼くだけ( ̄∇ ̄*)ゞ

左上のは、、

大根・エノキ・カボチャ・トマト・ササミ・すりごま・ワカメ・キャベツ・人参

などの仔イヴのフードトッピング。
3日ぶんくらいかなー。

手作りトッピング、まだまだ続けます。


昨日。



先輩であり、

ペペっ子繋がりでもあり、

大切なお友達のそらくんとそらくんのおふくろサマ(そらくんがそう呼ぶのです(笑))

と遊んでいただきましたぶちゅー



ところが。

『たまらん・・・ワン…ニヤ←』

『ワンワンワン!!!!!!!!

ひえぇぇえ~ひょえぇえ~滝汗

チーン滝汗
や、やめるんだ
チーンゲロー
もう、鳴いてくれるな
ゲローゲッソリ
やーめーてぇー



飼い主の気持ち、理性ぶっとんだ小僧に届かじ(T_T)

仔イヴ、普段は吠えないのに車内は工事中デシベル以上の騒がしさにΣ(ノд<)

なぜだー

せっかくのドライブは、苦行となりました(>_<)


楽しい時間もありましたが








(そらくん、シャボン玉より音にビックリしたのかな。ごめんーあせる





こんな、まったりラブリーな写真も撮れたのですが












たまごさんにも行き、時には微笑ましい姿も見せたのですが

が、が、が、、、


こんな時間は、良くて全体の1割。

教育、マダマダデスショックハアー


詳しくはfc2にまた。


反省のステイ、やらせ中。