東北~北海道から帰宅 | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。

横浜に

帰ってきましたルンルン




仔イヴは、すっかり車中泊の達人になり




あられもない姿でリラックスチュー



そうそう、前回書いたコイブ。

看板に小さな木みたいな絵がありまして。


コイブとは、フィンランド語で白樺とゆうらしい。
へえー。
白樺、ね。



『どうだ!』


しいていえば、胸毛が白。。

でも、名前をつけるときに絶対他とかぶらないようなしかもイヴからあやかってイヴの字を頂こうと考えたとき仔イヴにいきついたから、、

ガッカリ!

なんて、してないですよー!(笑)
これが、なんだか妙に嬉しいの。
なんでかなおねがい


あ。



イヴと仔イヴが寄り添うようなイラストを依頼していて下書きができましたー!
と、見せていただきました。

あーんラブ
かわゆいー。
仕上がりが楽しみです。