ということで、ラジオの話。

 メゾン・ド・イーコエの2hが終わってしまったので、生放送は基本的にはあまり参加していないのでいつもくらいの採用数に戻るでしょう。

 マジカルプラネットもぼちぼち送り始めたところですが、なかなか採用されないので厚いなあと思っていました。

 「月まで行ってみーな」で野球の話が出ていたので、マスコットの話を振ってみました。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
 ミーナ、マジカル、ラジカル、HEY!HEY!HEY!
 先日の放送で野球の話題が出ていましたが、野球に欠かせない球団マスコットに注目してはどうでしょう?
 その中でオススメなのは中日ドラゴンズのマスコット、ドアラです。
 その怪しい動きが動画投稿サイトで話題になって、一気に人気者になりました。
 ナゴヤドームの七回の裏が終了すると「ドアラのバク転タイム」が一番の見せ所です。最近は成功率が悪くてあれなんですが(笑)。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
15/04/09 みーなのマジカルプラネット(ふつおた/番組・その他)NEW

↓2015年の採用
(3月まで28通)