ということで、ラジオの話。

 もう、7月ですよ。でも、3月分が終わってない(笑)。

 自分的にこのメールで止まっているのもなにかの縁かと。

 普段、メールを書くときはファンに寄りすぎないようにしているつもりです。ラジオという性質上、たまたま聞いた人が番組やパーソナリティに興味を持って欲しいじゃないですか。

 このメール、全く意識せずに書いていました。図らずも長妻さんに喜んでもらえたのは幸いです。特に「長妻樹里という人物」を具体的に書かなかったにもかかわらず、それで通じたのは、多分伝わったからなんだろうと。

 だから、長すぎてカットされていたんでしょう。普段、こんな感じのメールは書かないですからね。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
 ワイフ、ただいま。
 メゾン・ド・イーコエの2h、公開生放送行きました! まずはお疲れ様でした。
 その直後の放送で、天気のことを気にしていましたが、ワイフってまさか雨女・・・(笑)。そう言えば、前日のP’s Liveも雨でしたね。
 雨と寒さと立ちっぱなしで終わる頃にはさすがに痺れかけていました。
 それでも、生放送のワイフが見られて楽しい思い出になりました。時々、視線が合った気がしてドキドキしました(笑)。合っているんですよね?(笑) 黄色の春っぽいスカートよく似合っていましたよ!
 締めくくりは社長からの手紙というサプライズ。長妻樹里という人物が本当に自分のイメージ通りの人だとよくわかりました。
 握手会ではメガネワイフも見られて嬉しかったです。
 寒かったけど行ってよかったなと思い、ほっこりして帰ることができました。本当にありがとうございました。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
15/03/23 長妻樹里のごはんにする?おふろにする? それともラジオ?(ふつおた/番組・感想)NEW

↓2015年の採用
15/03/23 メゾン・ド・イーコエの2h(メールテーマ)
15/03/21 あどりぶ(テーマ/変なコーナー)
15/03/16 長妻樹里のごはんにする?おふろにする? それともラジオ?(ふつおた/自己・質問)
15/03/15 はみらじ(テーマ/質問)
15/03/12 野水いおりの厨二病をこじらせたワタシがアンタたちも道連れにしてやるラジオ(ふつおた/関連・質問)
15/03/12 長縄まりあ HAPPY ぬ~LIFE(ふつおた/関連・提案)
15/03/08 はみらじ(テーマ/ものの気持ちをはみリンガル)
15/03/07 ステキ情報発信 もいとろ君(ふつおた/関連・質問)
15/03/05 高垣彩陽の明日も晴レルヤ(テーマ/あーしたカバンにいーれて)
15/03/02 メゾン・ド・イーコエの2h(テーマ/つまらないもの)
15/02/28 戸松遥のココロ☆ハルカス×寿美菜子のラフラフ放送100回記念コラボ放送(ふつおた/番組・感想)
15/02/21 寿美菜子のラフラフ(ふつおた/番組・提案)
15/02/16 長妻樹里のごはんにする?おふろにする? それともラジオ?(ふつおた/自己・質問)
15/02/09 メゾン・ド・イーコエの2h(テーマ/つまらないもの)
15/02/09 メゾン・ド・イーコエの2h(ふつおた/関連・提案)
15/02/02 メゾン・ド・イーコエの2h(テーマ/メゾンドイーコエの場合)
15/02/02 "回覧版"もしも声優がいっぱい住んでいるマンションがあったら(ふつおた)
15/01/31 戸松遥のココロ☆ハルカス(ふつおた/自己・質問)
15/01/31 M×Mラボ(ふつおた/番組・提案)
15/01/26 長妻樹里のごはんにする?おふろにする? それともラジオ?(ふつおた/番組・質問)
15/01/26 メゾン・ド・イーコエの2h(テーマ/つまらないもの)
15/01/23 大森日雅のおやすみマーメイド(ふつおた/番組・感想)
15/01/20 みつおとさわこのミルクとお砂糖は?(ふつおた/番組・感想)
15/01/12 長妻樹里のごはんにする?おふろにする? それともラジオ?(ふつおた/番組・感想)
15/01/03 日野聡・立花慎之介名門アウトロー学園(ふつおた/番組・質問)
15/01/03 まじポン(テーマ/にほんごであそぼ)