ということで、ラジオの話。

 変態なことなので放送できるくらいの変態さが要求されます(笑)。

 そうなればこれしかないでしょう(笑)。作家さん、このネタ好きだからねえ。

 露木さんが性癖を暴露されてしまい申し訳ない(笑)。

 ゆっこさんの足見たいですよ(笑)。うらやましい(笑)。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
 ゆっこさん、へごちん。こんばんわ。
 変態かもしれないことですが、女性の脚フェチですかね。
 ただの脚が好きではなく、ストッキングやタイツの脚が好きです。
 色は黒が一番いいですね。ふくらはぎや、座っている膝のあたりの、ちょっと白い肌が透ける感じがたまりません!(笑)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
15/03/21 あどりぶ(テーマ/変なコーナー)NEW

↓2015年の採用
15/03/16 長妻樹里のごはんにする?おふろにする? それともラジオ?(ふつおた/自己・質問)
15/03/15 はみらじ(テーマ/質問)
15/03/12 野水いおりの厨二病をこじらせたワタシがアンタたちも道連れにしてやるラジオ(ふつおた/関連・質問)
15/03/12 長縄まりあ HAPPY ぬ~LIFE(ふつおた/関連・提案)
15/03/08 はみらじ(テーマ/ものの気持ちをはみリンガル)
15/03/07 ステキ情報発信 もいとろ君(ふつおた/関連・質問)
15/03/05 高垣彩陽の明日も晴レルヤ(テーマ/あーしたカバンにいーれて)
15/03/02 メゾン・ド・イーコエの2h(テーマ/つまらないもの)
15/02/28 戸松遥のココロ☆ハルカス×寿美菜子のラフラフ放送100回記念コラボ放送(ふつおた/番組・感想)
15/02/21 寿美菜子のラフラフ(ふつおた/番組・提案)
15/02/16 長妻樹里のごはんにする?おふろにする? それともラジオ?(ふつおた/自己・質問)
15/02/09 メゾン・ド・イーコエの2h(テーマ/つまらないもの)
15/02/09 メゾン・ド・イーコエの2h(ふつおた/関連・提案)
15/02/02 メゾン・ド・イーコエの2h(テーマ/メゾンドイーコエの場合)
15/02/02 "回覧版"もしも声優がいっぱい住んでいるマンションがあったら(ふつおた)
15/01/31 戸松遥のココロ☆ハルカス(ふつおた/自己・質問)
15/01/31 M×Mラボ(ふつおた/番組・提案)
15/01/26 長妻樹里のごはんにする?おふろにする? それともラジオ?(ふつおた/番組・質問)
15/01/26 メゾン・ド・イーコエの2h(テーマ/つまらないもの)
15/01/23 大森日雅のおやすみマーメイド(ふつおた/番組・感想)
15/01/20 みつおとさわこのミルクとお砂糖は?(ふつおた/番組・感想)
15/01/12 長妻樹里のごはんにする?おふろにする? それともラジオ?(ふつおた/番組・感想)
15/01/03 日野聡・立花慎之介名門アウトロー学園(ふつおた/番組・質問)
15/01/03 まじポン(テーマ/にほんごであそぼ)