ということでラジオの話。

 マリコレ申し込みながら聞いていたら、読まれたのでびっくりしました(笑)。それも最後の方だったので油断してました。

 この番組はかつてFANKSだった人がリスナーに多いので、想い出話ができるので好きです。ウツに素晴らしいと褒めてもらえると素直に嬉しいです。「Gift for FANKS」も自分のベストCDで必ずあげるもので、その話を書いたのもよかったかな。

 このメール、実は二通のメールを連結されました(笑)。ウツの無茶振りに対するみかこしへのツッコミだったのですが、一部省略されています。こういう使われ方は初めてだったのでちょっと驚きました。2本録りと思ったのでそれ用でもあったんですけどね。

 ここで読むのがみかこしなんですよね。みかちゃんと呼べるのが、レアで楽しいですけど。なかなか本丸には届かないんですよね。

 スター付きで採用されたものには☆つけておきます。

12/06/14 宇都宮隆の20miles/感想(CD)星NEW

↓今年の採用メール
12/06/13 あおい・さおりの新番組(`・ω・')/擬人化図鑑・プリン(テーマ)
12/06/12 東山奈央のなおのこと!奈央のこと♪ 反省会/セリフ(テーマ)星
12/06/02 藤田さん、ラジオですよ~/さあ、みんなで考えよう(テーマ)星
12/05/23 あおい・さおりの新番組(`・ω・')/あいさつ(テーマ) 星
12/05/14 藤田さん、ポッドキャストですよ~/ほっこりエピソード(テーマ)
12/05/10 宇都宮隆の20miles/感想(ライブ)
12/05/05 藤田さん、ラジオですよ~/始球式(ふつおた)
12/04/22 はみらじ!!/感想(番組)
12/04/12 あおい・さおりの新番組(`・ω・')/しるこサンド
12/03/29 あおい・さおりの新番組(`・ω・')/あいさつ(テーマ)
12/03/13 早見沙織のふり~すたいる/感想(グッズ)
12/03/08 あおい・さおりの新番組(`・ω・')/感想(イベント)
12/02/24 神戸前向女学院。/変態告白(ふつおた)
12/02/24 GUILTY CROWN RADIO COUNCIL/お願い私を使って・モノマネ(テーマ)
12/02/14 僕は友達が少ない ON AIR RADIO/質問(ふつおた)
12/01/27 GUILTY CROWN RADIO COUNCIL/お願い私を使って・書き初め(テーマ)
12/01/26 あの日見たラジオの名前を僕達はまだ知らない。/感想(番組)
12/01/19 高垣彩陽のあしたも晴レルヤ/あーよかった(テーマ)
12/01/12 あおい・さおりの新番組(`・ω・')/擬人化図鑑・お弁当箱(テーマ)