ということでラジオの話。

 あおさおはかなり読まれている印象ですが、全然そんなことはありません。せいぜい、月一回というのが下を見ればわかると思います。そんなもんです(笑)。

 擬人化なんですが、かなり苦手です。なぜなら、この番組でのセリフは長回ししか採用されないからです。セリフはミューコミあたりから入っているので、切れのある方が面白いと思っているし。長いものしか採用されないので、全体的に長くなっているというのが現在の状況かと。

 かなり、適当に書いたので読まれるとは思っていませんでした。読まれるときはそんなもん(笑)。カラメルの話していたからそうなったのかな。

 まあ、はやみんに呼び捨てで呼ばれたというのがおいしかったかな(笑)。仲良くしてくれてありがとう!

 どうも、Tシャツの話がメールなしで続いているところから三本録りも考えられるかな。ちなみに、プリンのメールは5/17なので、それ以降。先週のおかしらの挨拶がいつ出しているかで割り出せるかと。

12/06/13 あおい・さおりの新番組(`・ω・')/擬人化図鑑・プリン(テーマ) NEW

↓今年の採用メール
12/06/12 東山奈央のなおのこと!奈央のこと♪ 反省会/セリフ(テーマ)
12/06/02 藤田さん、ラジオですよ~/さあ、みんなで考えよう(テーマ)
12/05/23 あおい・さおりの新番組(`・ω・')/あいさつ(テーマ)
12/05/14 藤田さん、ポッドキャストですよ~/ほっこりエピソード(テーマ)
12/05/10 宇都宮隆の20miles/感想(ライブ)
12/05/05 藤田さん、ラジオですよ~/始球式(ふつおた)
12/04/22 はみらじ!!/感想(番組)
12/04/12 あおい・さおりの新番組(`・ω・')/しるこサンド
12/03/29 あおい・さおりの新番組(`・ω・')/あいさつ(テーマ)
12/03/13 早見沙織のふり~すたいる/感想(グッズ)
12/03/08 あおい・さおりの新番組(`・ω・')/感想(イベント)
12/02/24 神戸前向女学院。/変態告白(ふつおた)
12/02/24 GUILTY CROWN RADIO COUNCIL/お願い私を使って・モノマネ(テーマ)
12/02/14 僕は友達が少ない ON AIR RADIO/質問(ふつおた)
12/01/27 GUILTY CROWN RADIO COUNCIL/お願い私を使って・書き初め(テーマ)
12/01/26 あの日見たラジオの名前を僕達はまだ知らない。/感想(番組)
12/01/19 高垣彩陽のあしたも晴レルヤ/あーよかった(テーマ)
12/01/12 あおい・さおりの新番組(`・ω・')/擬人化図鑑・お弁当箱(テーマ)