Vol.172 『価値を決めるのは誰?』 | 言葉とともに歩む 『コトバノチカラ ~しらゆり日記~』

Vol.172 『価値を決めるのは誰?』

こんにちは!
大阪拠点の九州男児 しらゆり です。


私のBlogを読んで頂いてる皆さん、
petaやメッセージを残して頂いてる皆さん、
いつもありがとうございますm(__)m


昨日は、方々からメッセージを頂きました!
想いを伝えて下さった皆さんに感謝です!(^人^)



=本日のコトバ===============


自分の価値は自分で決めよう!


他人の意見に耳を傾けても、
最終的に決断するのは自分である!


=================しらゆり=



ここでいう価値とは、


スマートに云うと『ブランディング』みたいなこと。


私風に云うと・・・『自分らしさ』ってことです。


例えば、
アーティストでは、サザンも永ちゃんも、
それぞれブランドとして確立されています。


自分で決めたブランドを立ち上げ、
立ったブランドを支持するファンが現れて、
ファンとの共感によりブランドが磨かれる。


そうして確立したブランド・・・自分らしさ。

その決断は、いつのときも自分なのであります。



=あとがき=


この時の留意点・・・、


それは「行動の決断」!


行動しなければ何も始まりませんからね(^^)


ペタしてね