『死ぬまでに一度は読みたいビジネス名著280の言葉』を出版しました。 | ビジネスプロフィール作成のプロ!MBA芝蘭友のストーリー戦略

ビジネスプロフィール作成のプロ!MBA芝蘭友のストーリー戦略

ストーリー戦略があなたをニッチな分野でNo.1にする!社長プロフィール診断の専門家、芝蘭友がビジネスプロフィール作成やプロフィールの書き方について指南します。ビジネス構築はもちろん最速ブランド構築法について様々なエピソードやストーリーの法則をご紹介します。

『死ぬまでに一度は読みたいビジネス名著280の言葉』を出版しました。

 

こんにちは、芝蘭友です!

 

このたび10月19日に、

『死ぬまでに一度は読みたいビジネス名著280の言葉』(芝蘭友著/かんき出版)

を出版しましたのでお知らせします。

 

本の装幀はこんな感じになりました。

 

 

執筆に1年くらいかかりました。

 

名著48冊分をわかりやすく

コンパクトに解説していますよ。

 

名著は名言の宝庫!!

でした。

 

ぜひ書店で見かけたら

手にとってみてやってくださいね~