D.N.A運営ファンサイト『With you』様から頂きました!
 
{8C78CCD1-4B48-49C3-B5AA-BCC63CDA045D}

 

楽天総合一位を獲得したやみつきジュレ&シェイクの新フレーバー!!
 
 
 満腹美スリム激ウマスイーツダイエット
 やみつき ジュレ&シェイク!!
新登場の 和の贅沢 黒蜜きなこ味 ですウインク
 
{5D3AB7A6-1D04-42C3-A244-D28F4376EB8F}
 
新たに       ・ごほうび プリン味
       ・茶葉薫る 抹茶青汁味
       ・和の贅沢 黒蜜きなこ味 が登場しました!!
食べ方は  ・ジュレ
        ・シェイク  の2種類。
牛乳の量によって調節できるので気分によってお好みで変えられますよ!
{C1B6E4F3-8315-4134-BF3B-1350B860A3E1}
 
私はより「食べてる気分」を味わいたい!ということでジュレ風に。
{EAAAE693-F6EC-4842-AF71-92132D617AE2}
 
ジュレ風は牛乳🥛200mlに一包を入れてつくるという事で挑戦です!
{4DAB0384-74A3-44EA-9A6B-1A088E56C2D9}
ちなみに袋の中身はこんな感じ!綺麗なきなこ色のパウダーです。
{59FAD8BF-C66B-4282-9E96-C8F6DEE3A843}
ダマにならないように!と思ってちょっとずつ入れてかき混ぜていきます。
まずは50ml
{6E94DD8F-76AA-473B-9DFE-EBCB5C0E84AA}
何だかドロドロ。でも、ちょっとぷるんとしていて、これからジュレになっていくぞ!っていう感じ
{98955D6E-77CB-44B2-9FAF-94515E7632CF}
よく混ざったのでさらに50ml追加します。
計100mlニコニコ
ちょっと混ざり辛くなってきましたが、フルーチェ作っている時みたいな感じ!
{44E1D93E-D915-4C83-B811-8F6B04D3BDB7}
ここで一気に残りを投入!
ちょこちょこ牛乳を入れたからなのか、混ざりきれないつぶつぶが出来てしまいました。
{0553FEE8-75A7-45A5-A70A-9DEC520D1AB6}
粉がしっかり溶けきれなかったせいか少し薄くなってしまったのでスプーンではなく、ごくごく飲みほしました!が、
ダイエット中なのにこんなの食べて良いの?と思うくらいしっかり黒蜜、きなこの風味が感じられておいしかったです!
 
 食物繊維やタンパク質も含まれていて、これなら無理なく続けられるかも!
 
 甘い物が食べたい時にはご褒美としても活躍してくれそうです照れ
 
今回はモニターさせて頂き、ありがとうございました!
 

株式会社D.N.Aファンサイト参加中