プリマルーチェさんからいただきました!

ヒト幹細胞培養液コスメニコニコ

{E72DEFD8-D898-476B-A9D9-940DD738EBA6}
中には…

ウルチメイト ローションカクテル 
〜ヒト幹細胞順化培養液エキス(保湿剤)〜

ウルチメイト クリームステップル 
〜ヒト幹細胞順化培養液エキス(保湿剤)〜
                   がそれぞれ2個ずつ入っていましたお願い
{95242648-C123-4D80-883E-2C56E157A4A5}
 
 
ここでポイントなのはヒト幹細胞順化培養液エキス!
幹細胞そのものではなく培養液!そしてヒト!

ヒト幹細胞由来なので、植物由来幹細胞よりも効果が高い!?? 人の細胞そのものに働きかけてくれる物質がたくさん含まれているそうです照れ
{F60DEB74-62C4-47B3-AAD2-9CE00D52398D}
 


では早速使ってみます!

まずこちらが ウルチメイト ローションカクテル
{B309C04A-D3D7-47FE-8AB6-9D3C9F6DA4E3}
   
 ウルチメイト ローションカクテルは乳白色でとろみがあります。
{9BE9EEBE-346B-4C61-97F1-8B7B2C63D861}伸びも良くてしっとり!


そしてこちらがウルチメイト クリームステップル
{823597E4-7B4F-4984-8780-56494F0490E1}こちらは真っ白!
固めなクリームで、お肌に伸ばしながらでもしっかり密着しているのが分かります。

{DE88A198-9CBB-41F9-B9EE-19291C6C4041}
塗った直後はちょっとベタベタするかな?という印象でしたがすぐにベタベタ感は無くなり、サラサラにニコニコ お肌に浸透してくれたのかな?

肌表面だけじゃなくて、細胞自体に働きかけてくれる化粧品ってなかなか無いですよね!

 細胞の活性化を促して、自分のお肌の再生力も高めていきたいです!
 
この度はモニターさせていただき、ありがとうございました!!
 

ヒト幹細胞培養液化粧品プリマルーチェファンサイト参加中