お待たせ~ぃ(^^)/~ | 白鳥高原オフィシャルブログ

白鳥高原オフィシャルブログ

岐阜県・スカイランド白鳥高原リゾートは、ゴルフ場からスキー場までオールシーズン楽しめるレジャー施設。リアルタイムな情報をここから配信します。

みなさぁ~ん!!

大変お待たせいたしましたぁあせる


キラキラ4mキッカーキラキラ
本日オープンしましたアップ(^∀^)ノクラッカー

これで…


4mキッカー
 ↓
ビックタイヤ
 ↓
7mワイドBOX
 ↓
4mレール


というサラッと流したい感じになったので、
クールに決めちゃってくださいチョキ

キッカーのサイズは4mということで

みなさん足ならしやら練習に一生懸命の様子でした星


スノーウェーブパーク白鳥高原オフィシャルブログ スノーウェーブパーク白鳥高原オフィシャルブログ


タイヤもこんな向きにリメイクされて
華麗なタップを誘ってますよ音符
ぜひ挑戦してみてくださいにひひ

スノーウェーブパーク白鳥高原オフィシャルブログ

今日は小雨のちくもりのち晴れのお天気で
昼からはいいお天気になりましたニコニコ晴れ

リフト待ち・アイテム待ちもナシで
みなさん快適に滑ってらっしゃいましたよースノーボード


この週末はリフト待ちは長くても
10分程度かなぁと思われますにひひ


週末にしては快適な感じですねチョキ

ぜひ高原に遊びにきてくださ~いドキドキ

love,ドラみ