レール登場(^O^) | 白鳥高原オフィシャルブログ

白鳥高原オフィシャルブログ

岐阜県・スカイランド白鳥高原リゾートは、ゴルフ場からスキー場までオールシーズン楽しめるレジャー施設。リアルタイムな情報をここから配信します。

アイテム続々登場ということで
今期一番多くのお客様にご来場いただきました音符
ありがとうございますニコニコ

しかし、残念ながら
本日オープン予定だったキッカーが
明け方までの雨のために
オープンすることができませんでしたダウンしょぼん
大変申し訳ございませんでしたm(__)m

代わりと言ってはなんですが
Newアイテム登場ということで、
ドラみ今期初のゲレンデへ出動長音記号2カメラ
(…徒歩で汗)

4mストレートレールが登場しましたアップ!!
スノーウェーブパーク白鳥高原オフィシャルブログ

これで設置アイテムは
・7mワイドBOX
・4mストレートレール
・ビックタイヤ
となりましたアップチョキ

もちろんこれからも
順次アイテムを増やしていきますが
シーズン初めの足ならしには
キッカーの登場が何より待ち遠しい感じですねーひらめき電球

コンディションを見ながら
できるだけ早くオープンできるようにがんばりますグー
また情報が入ったらいち早くお届けしたいと思うので
もうしばらくお待ちくださいパー

あっ、そーそーひらめき電球
撮影をしていたら「ドラみちゃ~んビックリマーク」と
リフトから声をかけてくれた方たちがいましたニコニコ
スノーウェーブパーク白鳥高原オフィシャルブログ
↑『マーブル』さんと

スノーウェーブパーク白鳥高原オフィシャルブログ
↑『ネーブル』さんですカメラ

「昨日もブログ読んだよグッド!
「やったビックリマーク全国デビューやぁキラキラ
と思い思いのコメントをいただきましたカラオケ

シーズン最初から素敵な出会いがあってうれしい限りですニコニコキラキラ
みなさんも見かけたときは声かけてくださいね星

さぁビックリマーク明日は水曜日ひらめき電球
レディースデーなので女性のお客様は無料ですドキドキ

love,ドラみ