フライング(^^ゞ | 白鳥高原オフィシャルブログ

白鳥高原オフィシャルブログ

岐阜県・スカイランド白鳥高原リゾートは、ゴルフ場からスキー場までオールシーズン楽しめるレジャー施設。リアルタイムな情報をここから配信します。

明日オープン予定だったBOXが
フライングで登場しましたアップ

…しかも昨日の午後にえっ

昨日ご来場いただいたお客様はラッキーでしたねーチョキ

どうやら23日のつもりで準備を進めていて
昨日とりあえず試しに設置してチェックしてみたら…
「よしビックリマークイケるねグッド!
ってことで開放になったようですあせる

というわけで
キラキラ7mワイドBOX 衝撃オープン中キラキラでございまーすアップアップ

ゲレンデでそんなことになってるとは知らず
完全にシャッターチャンスを逃してしまいましたショック!

でもお客様が写真を提供してくださったので
昨日と同じものですが(あせる)ありがた~くupさせていただきますニコニコ音符

スノーウェーブパーク白鳥高原オフィシャルブログ
お客様に感謝感謝キラキラ

明日はいよいよキッカーがオープン予定!!


そんなこんなの高原ブログですが
今シーズンはドラみ一人の担当じゃなくなってしまいましたしょぼん

今後はいろいろなスタッフが順番に担当して毎日upしていきますパソコン
様々な目線からの情報をお届けできると思うので
変わらずご愛読をお願いしますねドキドキ

love,ドラみ